EIKOの開発・製造
ボディー架装、建設機器、
輸送用機器メーカに多大な信頼と実績
輸送用機器メーカに多大な信頼と実績
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20w〜4kwまでの直流モーターや
油圧式パワーユニットの
設計・製造から販売まで行います
弊社は、直流モータの設計・製造・販売に関して60年以上の実績があり、
ボディー架装、建設機器、輸送用機器メーカに多大な信頼と実績を得ております。
多品種・小ロット生産を実現し、モータで約800機種、油圧式パワーユニット2,300機種の量産化を実現し、
直近5年平均で年間75機種(油圧式パワーユニット類似機種の量産化除く)の試作・開発を手掛けております。
Order to Delivery
受注 〜 納品の流れ
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1
ご相談
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
2
ヒアリング
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
3
技術打ち合わせ
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
4
ご依頼
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
5
設計・開発
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
6
試作品・設計図
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
7
量産化体制
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。 -
8
製造・納品
開発案件に関して、電話等で
使用用途、要求仕様を
弊社営業部にご連絡願います。
※大変申し訳ありませんが、
個人のお客様を対象にした製品開発は行っておりません。
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永興電機工業製油圧式パワーユニットは、
車輌搭載型として国内トップシェアを誇り、
直流モータを基軸として小型・軽量・低騒音と
豊富なバリエーションを取り揃えております。 -
モータメーカとして長年の実績により直流モータの特性を熟知しており、
モータの性能を100%引き出すことの出来るギヤボックスの設計・製造が行えます。 -
直流モータ専門メーカとして数十年の歴史があり、本欄掲載以外にも巻線型界磁、
マグネット型界磁形モータで非常に多くの機種がありそれぞれを元に設計製作が可能です。ブラシモータ製品ブラシレスモータ製品 -
ミキサー車のドラム、ホッパ、
シュータ等の洗浄用として
幅広く利用され、数十年の実績があり国内トップシェアの信頼と実績を誇る直流水ポンプです。 -
永興電機工業製油圧式パワーユニットは、車輌搭載型として国内トップシェアを誇り、
直流モータを基軸として小型・軽量・低騒音と豊富なバリエーションを取り揃えております。-
アシストシステム電動台車、電動介護車などに最適な駆動システム
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POINT1正逆転(前後進)アシストタイプ前後どちらの方向に押し(引き)した場合もその操作力をアシストします。
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POINT2省電力設計必要以外の動力を発生しませんので動力ロスがなくバッテリが大幅に長持ちします。
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POINT3メンテナンスフリーリレーを使用せず、全て半導体で構成しているので、接点のトラブルがありません。
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POINT4滑らかな駆動、制動特性モータの発生トルクを制御する事によりスムーズな起動・停止を実現しています。
又、坂道を下る場合も非常になめらかです。 -
POINT5自然な操作感覚操作者の方向・力の大きさとモータのトルク方向・大きさが常に一致している為
自然な操作感覚です。
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ロードセル
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POINT1信頼と実績幅広い用途のお客様にご利用いただき、信頼と実績があります。
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POINT2軽量、コンパクト設計最適な設計により軽量、コンパクトとなっており設置しやすくなっています。
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POINT3性 能防水、耐震性に優れており定格荷重内の検出誤差も最小限となっています。
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POINT4生産性生産性の高い設計及び設備導入により大量生産も可能です。
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モータスピードコントローラ
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POINT1モータの負荷が大きく変わっても常にモータの回転速度を一定に保ちますモータの負荷が大きく変わっても常にモータの回転速度を一定に保ちます。
台車等で登り降りの繰り返しが連続的に続いても、一定速度を保ち、荷崩れ等を防ぎます。 -
POINT2回転速度の設定変更可モータ回転速度を自由に設定できます。(走行中でも可)
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POINT3起動、停止がスムーズスロースタート、スローストップ機能が付いていおり、
起動、停止時にもスムーズな動作をします。 -
POINT4前、後進選択スイッチ前、後進選択スイッチにより前、後どちらにも進みます。
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チョッパ
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POINT1ステップスタート起動時の機敏な立ち上がりを実現。
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POINT2スロースタート滑らかな起動を実現。
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POINT3インターロック前進・後進の素早い切り替え入力に対して停止動作を介在して、
滑らかな起動を実現。 -
POINT4停止検出回路速度ゼロのタイミングを発生し、タイミングのよい電磁ブレーキによる
ブレーキングを実現。 -
POINT5高速低速別のトルク制限高速,低速別の電流制限により実現。
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POINT6プラグブレーキ速度ゼロ迄必要十分なブレーキ力。
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